つぶらeyes

日々の見た目

シセン

玄関ドアを開けて共有廊下に出たとたん目を合わせたのが

 

 

何となくお互いに「ヤベ」という感覚はあったものの、お互いに
視線を外さず

 

 

横目で見ながら、徐々に距離を離して行きました。 なんででしょうね。

なんとなく今日の昼はラーメンが食べたくなって、それも普段は食べない
ようなものでありながら、期待を外したくなくて

 

 

赤味噌ラーメン。 いゃあー 辛かった。  四川風でした。

 

果物屋さんの前を通った時、「カメレオン」に見つめられているような
視線の気配を感じて、ジックリよく見てみるとドラゴンフルーツでした。

美味しそうだと思ったのは、味の記憶がある証拠ですね。 
高くて手が出ませんでした。

 

またダリアを続けます。