つぶらeyes

日々の見た目

ロードワーク

私のトレーニングロードのほんの一部、イオン
モールの三階部分の約半分、1500歩ほどの
ルートを紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やたら広い本屋で蔵書の数だけでも何万とあると
思います。
 
 
 
 
 
 
 
適度に休憩場所もあるのが嬉しい。
 
 
 
楽楽器屋さんを覗くのも好きでお国入りは
 
 
カリンパをやってみたいなと思っています。
でも本当は
 
 
サキソフォンのような金管楽器やドラムを叩いて
見たいというのも本音です。
 
 
 
 
​途中にあるゲームセンターも見て歩くだけですが
 
 
 
​クレーンゲームをやっている子どもなんかを眺める
​のも楽しいです。
 
 
 
​フードコートも各階にあって美味しそうな匂いだけ
​嗅がせてもらって立ち去ります。
 
シネマコンプレックスまで来たら3階の半分まで。
​それでもあちこち目を凝らしながらでもテンポよく
​ほぼ一定のスピードで歩いているのですよ。