つぶらeyes

日々の見た目

新しい言葉

台風が接近している九州ならまだしも、全く
関係のない北海道で瞬間的に30メートルを超
える暴風を観測する事態があったそうです。

上空の寒気の影響で大気の状態が不安定とな
り、12日は局地的に雷を伴った激しい雨が降
った北海道内。

13日は低気圧が発達し、今までに聞いたこと
のない“瞬間暴風”という状況だったとか。

街路樹が倒れる被害も多数あったり、コンク
リートの電柱がポツキリ折れたり、公園の樹
木倒れブランコ直撃していた映像を見ただけ
で鳥肌もんでした。

 

話しは全く変わりますが

男児男子生徒が男性教師の犠牲になるわい
せつ事件が後を絶たないようですね。
私は恋愛対象が女性だったもので全然わから
ないですが男の体をいじくって何がいいのか?

ジェンダーレスとかいろいろ区分分けができて
バイセクシャル、ポリセクシャル、パンセクシ
ャルにバイロマンティック。
複雑な世の中です。