つぶらeyes

日々の見た目

人懐っこい

断続的な雨がどのタイミングで強く降るのか弱くなるのか、予想がつかないのが困り者。
でもまあ10時頃には晴れ間まで見えたりしてびっくり。
それでも大阪府北部の大雨警報なんかが情報として流れる。
 
剽軽なヤツがやって来た。
 





 
いつもの花どころか鳥の名前も知るはずがない。
 



FIX(閉じきり)窓と知ってか知らずかガラス越しに怖がりもせず、睨むわけでも和む訳でもないまま、10分ほどの散歩に付き合わされた。
 
人懐っこいんだろうか?
 



コロナ禍と線状降水帯に絡む災害のニュースばかりの中、ちょっと気が緩む時間でした。
 



関西でもそこそこの感染者。
九州はまだこれから豪雨予想。
 
ボランティアの応援も待機状態だとか。
皆さん頑張ってくださいね。