つぶらeyes

日々の見た目

かなり悲しい

「アベノマスク」など8200万枚が倉庫に。 
保管費用は6億円ですと!?

馬鹿にしちゃいけない。ワラっちやいけないけど。 
布マスクなんて今更ガーゼしてまでつける人なんて
居るはずもない。安倍元首相よ買い取れ!

 

 

8月にコロナで入院した知り合いの旦那さん、奥さ
んは正常に戻ったらしいけど、味覚障害の後遺症が
消えないとか。 治ってからも後遺症が辛いのです
ね。 味がしない生活なんて考えられません。

 

 

あのフィギアスケートのアスリートだった織田信成
もうこんなに新規感染者の増えている中、20日(水)
に体調不良をおこし、21日(木)に実施したPCR
検査で陽性反応が出たため、病院で再検査を行った結果
、22日(金)に陽性と診断され休養に入ったようです。

 

 

なんか間が悪いですよね。

日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)各国との首脳会議が
27日、開かれました。
岸田文雄首相はオンライン形式で出席し、海洋進出を
強める中国の抑止を念頭に「自由で開かれたインド太
平洋」構想の実現に向け、連携強化を呼びかけました。

中国って国、中国共産党、習中国国家主席
日本の庶民レベルでは考えられない中華思想ガンガン
でまいってしまいますね。

 

 

他人のエリアをまるで自分のもともとのジモティ
みたいに。