つぶらeyes

日々の見た目

行って来ます

ゴールデンウィークの代わりにシフトで今日から4連休を下さったので孫に逢いにお江戸に行ってきます。

地元を21時44分発の夜行高速バスに乗っているはずです。

今日土曜日の日中は副業の見積の為の現地調査などがあって仕事をして、宿代の高い土曜日は避けて日曜日は早朝に着くので、一日中孫と遊ぶ予定で1か月前からホテルとバスを予約していました。



残念ながら妻はシフトが合わずに行けないので二人の孫独り占めして来ます。



孫達にお伺いを立てたところ「大旦那と遊んでくれる」約束ができていて、取り敢えず『レゴランド』に行く事になってます。

一日中遊んで翌日は学校もあるので、早朝にホテルをチェックアウトして一人旅をして来ようと目論んでいます。

行き先は想定していますが帰りの列車などはチケットを取っていないので、調子に乗ったら何処かでもう一泊かも知れません。




が、費用も掛かるし一日はゆっくりもしたいので、まず帰って来るとは思いますけどね。

 

そんなこんなで予約投稿もありません。

ま、ゆっくりほつこりしてきます。