つぶらeyes

日々の見た目

路傍(道端)の花

朝のニュースを賑わせた東京・銀座の高級腕時計店の強盗事件。
堂々とそれも早業であっと言う間に、でしたよね。
で、また40分ほどのスピード逮捕劇。
鮮やかな手口で押入ってからの仕業にびっくりしたものでしたが、すぐに捕まるもんですね。
 
 
東京の繁華街なんかで事を起こせば、そこいら中防犯カメラだらけで、逃走経路なんてもう丸わかりになるなんてなんで分からないのでしょうかね。
 
オキザリス・トライアングラリス
 
日本の警察も迅速でしたね。
今時犯罪を起こして逃げ切れるなんて考えるバカが絶えないと言うのも馬鹿げていますよね。



 
5月に入って霧島躑躅ツツジ)が揃い出しました。
 






 
ガクアジサイも開きだしました。