つぶらeyes

日々の見た目

たったそんだけ

それからもう少し歩いて懐かしくて
阪急三番街へ行きました。
ホワイティ梅田から32番街の一階に上がり阪急百貨店横からムービングウォークに乗ってエスカレーターで地下へ。
学生時代はよう歩きましたねぇ。
南館から北館に抜けてフードコートへ。
 
 
阪急梅田駅のジオラマなんかもあったりして




席を探すのに苦労するぐらいの人が居て
コロナ蔓延なんて嘘みたいな世界でした。



取り敢えずソフトクリームを食べました。
 
それから40年前に初めてのデートをした思いでの32番街に登って懐かしんで
 
 
あの頃のように大阪駅を眺めて帰路につきました。
沢山歩いたようでしたが最終的にたかが7500歩ほどでした。