つぶらeyes

日々の見た目

家 のがいい。

四回目のワクチン接種の接種券がやってきた。
受けたくないけど基礎疾患持ちは怖くて申し
込むことにする。
が、9月初旬まで順番待ちだとか。
​そんなに皆さんがみなさん、受けるような気
もしないんだけど。
 
センターでの接種はモデルナ一手のみなので
​それを敬遠して一般医院でのファイザー製薬
​にこだわったからかも知れない。
 
余りまくっているモデルナ製を強制的に打た
れての副作用の方が怖い。
​また東京では新規感染者が増加傾向にあり、
オマケにインフルエンザまで流行り出してい
るではないか。
 
焦ることもないので2か月おとなしく待つこ
とにする。
 
 
昭和中期のおじんが初CoCo壱番屋
 
 

『ご馳走したる』の一言に今まで食わず嫌いで

行ったことなかったのに。
 
 

で、  やっぱりがっかり😞💨
 

驕つてくれた人には申し訳無いが不味くはなか

ったけれど旨くはなかった。
 

コクも旨味も家カレーよりかなり劣る。
ファンの方には悪いがアカン‼️もう無理でした。