つぶらeyes

日々の見た目

我が町の春

我が町に春をもたらす大相撲春場所錣山部屋の宿舎が
我が大和高田市にやってきました

 

 

コロナの為に3年ぶりとなりました。
去年は両国国技館で、一昨年は例年通りのエディオン
アリーナ大阪(大阪府立体育会館)でしたが無観客で
力士も宿舎から一歩も出られず、車での送迎でした。
今年はお相撲さんが街を歩いておられました。

 

道の駅ではジビエの肉が真空パック冷蔵で売られて

 

 

本当は冬のもんだろうけど、やたら目につきました。

 

時を同じくしてハウス食品の株を持っている友人から
レトルトカレーの詰め合わせが送られてきました。

 

 

地震が来たとしてもしばらくは生き延びられそうで
す。  ロシアの攻撃も恐ろしいですが。