つぶらeyes

日々の見た目

府県境越え

久しぶりに大阪との府県境を越えました。
ま、元日の初詣と十日戎には言っていたのですが。 でも
参拝だけで何処にもよらず帰ってきていました。

今回は所用があって松原市の河内天美まで。
ついでに2021年11月17日(水)に開業したセブンパ
ーク天美に寄ってみました。

 

 

 

 

何処の国だかよくわかりませんが、とんでもなく異国ムード
万点でした。

 

 

 

近鉄南大阪線・天美駅を結ぶシャトルバスもレンガ模様です。

 

 

 

そんな店内でランチを食べました。

 


 

こんな異空間でなのに白身魚の甘酢餡掛けを喰らう。
何ちゅう感覚‼️