つぶらeyes

日々の見た目

秋急ぎ

今日は先週のアイソトープ検査とMRI検査の結果
を聞く日でした。
術後からすると水分頭がすっきりしていると思って
いた通り、検査結果は順調だと太鼓判をもらいまし
た。

 


画像はハナミズキ通りの紅葉の様子です。

 

完全に復活するにはあと1年から1年半かかるそう
ですが、かなり良くなっているということで安心し
ました。 午前中で開放してもらえました。

 

2021年10月26日 H-IIAロケット44号機(H-IIA・F
44)による準天頂衛星「みちびき」初号機後継機
の打上げが行われました。
ただこれはJAXAの打ち上げでなく一般の企業
からのもので古くなったGPS衛星の代替え機用
のものでした。

 

 

誹謗中傷というやつは皇室であろうがなんであろう
が関係なくやっちゃうんですね。
私なんかも自由気ままにブログなんかやってますか
ら、いつやられても仕方ないのですが、誹謗中傷す
るほどの閲覧数も内容もないから大丈夫なのでしょ
うけどね。

人のことをとやかく言ってストレス解消するのでし
ょうかねぇ?

 

 

一気に秋の紅葉が向かってきた感じのハナミズキ
てした。