つぶらeyes

日々の見た目

今日も秋色

う~ん、コロナ、新たに614人ですか。
大阪都構想の賛否を問う住民投票の大阪は
東京の116人を上回って123人。
どうなんでしょうね、そんな今に投票。

 

これ、何の花でしょうね?

 

自民・共産などの反対派の意見が、市民の
不安感を煽り立てて、どうもまた不成立に
なりそうな予感がします。
(現時点の個人の感想)

 

 

アメリカ大統領選もどちらの候補も胡散
臭いきがして、特にトランプ候補の演説
が、一国の大統領が他の候補を口汚く
こき下ろす人格。
あんな人を次期も大統領として挙げるの
なら、国民性を疑いたくなります。

 

 

決してバイデン候補が立派とも思えませんが。

 

 

第52回全日本大学駅伝対校選手権大会とか
秋の天皇賞とか今日もいろいろ催されてい
ましたが、コロナ感染対策でなんとなく、
盛り上がりに欠けたような。

 

 

上空の状態が不安定なようで、雲の多い
1日でした。

 

そうそう、昨日のブルームーン

 

 

アップを忘れておりました。
今年一番小さい(距離が遠い)満月でした。