つぶらeyes

日々の見た目

まさかの

思いもよらないニュースが

 

速報として駆け巡りました。

 

 

そらあかん❗ コロナとは言え早すぎるやん!

 

 

ドラマ「主着駅」の鶴太郎さんの奥さんの役、誰がしますねん?

 

 

女優の岡江久美子さん、2学年下の若さでコロナに
倒れられました。

何故か秋本久美子、岡江久美子大場久美子、藤吉
久美子、相本久美子遠藤久美子後藤久美子、麻
生久美子の 久美子さんファン。
中学生の頃から姓名判断と言うのに興味があって、
大人になって気が付いたら久美子という名前の女優
さんのファンになっていることが多かった。

久美子という名前は「男を翻弄させる」人が多いと
本には書かれていて『そういう名前の女生』には
なるべく近づかないようにと思っていました。
でもまあ女優さんのファンになるくらいは自由だろ
うと。

それにしてもコロナウィルスとは恐ろしい。

ゴールデンウィークに向けて政府や自治体はステイ
ホームを推進しているが、無神経・無関心な人も
まだまだ多く見える。

 

何にしても、ご冥福をお祈りいたします。